マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【介護脱毛】脱毛サロンでの体験記:毛根の生命力と闘うムダ毛

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

※女性特有の記述が多いです。不快な方はご遠慮ください。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

なんだかんだで1年以上通っている脱毛サロン。

 

 

VIOでOはもう終わっているようなので今回は見送りました。

同じ回数光を当てていても

一部分だけめげずに生えてくる毛があるのも脱毛あるあるだそうでw

 

 

こんなにも毛根にダメージを与えているのに

すごい生命力で復活する毛。



 

生えてほしい部分の毛(頭とか)の元気は衰えていくのに

ムダ毛という名の通り、別にがんばらなくていい場所の毛の生命力ったら。

生命の神秘ですね✨(違う)

 

 

 

 

今日は初めて顔の脱毛をしました。

 

一応女性なので

産毛と言う名のヒゲも剃りますし

何となく目についた産毛も剃ってはいましたが

 

 

脱毛サロンのお姉さんに

キレイに剃ってもらってからピッと光を当ててもらって

終わった後は

なんだか顔がひと皮むけたようにツルっとしていました。

(今までどれだけ顔に毛生えてたんだよ。)

 

 

普段鏡を見て自分の顔を剃っているとき

眼鏡外しているんですよ。

 

 

これって

よく見えていなかった

ということでしょうかねw(゚∀゚)

 

 

また今度行くとき時間あったら

顔全部やりたいな~

 

 

でも先に不死身の毛をやっつけてからかしら・・・

 

 

 

Iラインをやっているときのポーズが

「シェー」みたいだなぁと思って

今日もふつふつと込み上げてくる笑いを抑えるのが大変でした。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖