マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

初出勤の感慨【障害者雇用】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

本日初出勤のマダム子くん。

 

 

無事帰宅しましたが

ただ自宅で待機していたワタクシ。

 

気持ちは落ち着かずソワソワするし

お昼寝しようにも阻止され(ΦωΦ)

 

飼い主昼寝させない同盟(ネコハラ)

 

一日中動き回っていたかのような疲れっぷりでした(謎)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

ふと我に返ったら

いつもと同じくらいの寝る時刻。

 

一日ってはやいなぁ。

 

新しい環境になると

最初の週ってすごくしんどいから

マダム子君もワタクシもそれぞれ体調崩れないようにしないとね( ◠‿◠ ) 

 

明日からはかずのすけ氏(支援員さん)は来ないので一人です。

大丈夫かな・・・大丈夫なはず、きっと大丈夫(`・ω・´)

 

大丈夫じゃないのは母ちゃんのほうだわねw

 

 

 

明日もがんばろう\(^o^)/

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖