マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】小説の合間に読んでいる本たち

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

 

選ぶ本はその時の自分の気持ちが現れますね。

 

 

ワタクシはきっとどこか遠くに行きたい。

50歳からのごきげんひとり旅 (よんたび文庫)

50歳からのごきげんひとり旅

山脇りこ

 

 

 

ワタクシはモノを整理したい。

1日5分からの断捨離~モノが減ると、時間が増える

1日5分からの断捨離

やましたひでこ

 

 

 

ワタクシはスッキリ暮らしたい。

「もたない暮らし」の始め方

「もたない暮らし」の始め方

riamo*

 

 

 

ワタクシは体の調子を整えたい。

ミドリ薬品漢方堂のまいにち漢方 体と心をいたわる365のコツ

まいにち漢方

櫻井大典

 

 

 

今はとにかく体調に気をつけて

いろんなことが終わったらひとりで旅に行くぞ!✈️

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖