マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【おしりの悩み】便秘の解消が最優先

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

トイレで無になる



 

 

※お尻や便通や痔の話です。不快に思われる方はご遠慮ください

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

あれから約1年。

現在のおしりの状態は

あまり変わらず(´_ゝ`)

 

 

 

便秘のお薬(モビコール)を毎日規定量飲んでいると便がゆるめになったり

そうすると出血も多くなり

そのままだと血を垂れ流してしまうので

もう生理はないのにナプキンをつけなくてはならない葛藤!(゚д゚)! 

かといって止めると便秘(困)

 

 

いつも疑問に思っているのですが

 

 

痔の出血で正しいのは

 

 

おりものシートですか

ナプキンですか

吸水パッドですか

 

 

どれなんですかね!( ゚Д゚) 

 

 

正解がわからないからトイレに3種類置いてありますw(全然ミニマムじゃないw)

 

 

 

話は変わるんですが

ワタクシ、食事の量が減ると便秘するんですよ。

 

 

しかしお腹いっぱい食べると

便通は良くなるけど

太るんですよ(当たり前)



 

 

便秘すると1週間は止まってしまうし(かなり不快&開通するときの苦痛)

困ったものです。

 

 

 

あぁ、しばらく

ダイエットどころか悪い主婦期間も長かったし

あげく便通のためにモリモリ食べてたという

体に悪いのかいいのかよくわからない生活をしていました(反省)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

来年・・・こそは・・・ちゃんと・・・するぞ・・・? いや、するようにがんばる・・・(弱気)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖