マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【2023家計】悪い主婦週間から始まる家計の振り返り【公共料金】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

そろそろ集計を・・・と思ったら

一か月飛ばしていました(゚д゚)!あれま!

 

 

悪い主婦週間(長)

 

そういえば

azuazuazukina.hatenablog.com

先月は悪い主婦週間

家計簿の集計どころではなかったよ(開き直り)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

あれ・・・?

 

 

ここで気付く

なんか、8月の時点で、

一か月ずれてる・・・?9月飛ばしてる・・・?

 

(自分で自分の記憶が信用ならないw)

 

 

でも、まあいっか(゚∀゚) ←

 

2か月分の集計してしまいましょう~

 

 

電気

10月 298kwh 9,560円

11月 194kwh 6,745円

 

先月 244kwh 7,995円

2022年10月 208kwh 7,699円

2022年11月 193kwh 7,138円

 



 

灯油

10月 0

11月 161.2円×110円 19,050円

 

 

2022年 11月 0

 



 

 

水道

10月 18㎥ 6,504円

11月 17㎥ 6,136円

 

先月 16㎥ 5,768円

2022年10月 17㎥ 6,136円

2022年11月 17㎥ 6,136円

 

 



 

 

ガス

10月 0.8㎥ 1,922円

11月 1.0㎥ 2,183円

 

先月 1.0㎥ 111円

2022年10月 0.9㎥ 2,085円

2022年11月 1.0㎥ 2,152円

 



 

 

振り返る

何度も言いますが

悪い主婦週間が悪い主婦月間になり

長々と細かい節約をさぼる日々。

 

料理をさぼった分はガス代に出てきていますw

しかし光熱費にはさほど影響はなく

ここに出てこない大打撃は食費なんですけどねw(そりゃそうだ)

 

 



 

 

来年はちゃんとしたステキ主婦になりたいなぁ(゚∀゚) 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖