マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

美容室予約から誤嚥まで【アラフィフの日常】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

冬はニット帽という最強アイテムがあるので

それほど髪が(白髪が)気にならなくなります(゚∀゚)

 

定番の外出スタイルw

 

 

 

気にならなくなるとは言っても

帽子を取ったらひどい有り様なので

人に会う予定(仕事含む)が近くなってきて

頭が膨張してきたら美容室を予約します(遅)

 

 

重い腰を上げて

本日美容室へ。

 

 

 

↓  アラフィフ頭頂部うつります(閲覧注意?)

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

以前よりハイライト部分が増えてきて

根元の伸びてきた部分が目立ちにくくなってきました。

 

それでも白髪は減るわけでもないので伸びるし増えているのですけどね(´-`)

 

 

 

 

毎日きちんとセットするわけでもないくせに

それなりにちゃんと見える頭にしておきたい(ワガママ)

 

それほど美意識が高いわけでもなく

実年齢以上に若作りしたいわけでもなく

年相応に見えるだけで充分なのですが

 

 

白髪染めないと

実年齢よりプラス10歳くらいになっちゃうんですよ。。。_| ̄|○

 

 

髪の印象って大きいですね。

 

 

 

 

 

しばらく忙しくなりそうだから

今回はいつもより短めにカットしてもらいました。

 

スッキリして席を立とうとしたときに

飲み残していたコーヒーを思い出し・・・

 

 

 

 

 

見た目もそうですが

実年齢なりに誤嚥に気を付けようと思いました(; ・`д・´)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖