マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】白髪ぼかしハイライト【美容室】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

前回のカットから約2カ月。

髪が伸びてくると

頭部が膨張し、

ただでさえ大きい顔が更に大きく見えます。

 

猫さんの世界ではきっと強く見えるんだろうなぁ(´-`)

 

 

今の美容室も慣れてきたので

無駄に緊張することが減ってきました。

人見知り属性のワタクシ。

出かけるのに『気疲れしない』要素は重要です(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

以下 アラフィフ頭頂部うつります ↓

 

 

 

 

 

ビフォー

こうやって見ると

毛根が毛を伸ばしているんだな、と当たり前のことを思います。

染めていないとかなりの白髪があるのがおわかりでしょうか。

 

 

 

 

 

アフター

全体的に明るめにした上に

ハイライトを入れて明るくしました。

 

 

 

鏡に映った自分の頭が小さくなったし

髪が明るくなったのでとても満足です✨

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

気分が良くなると『しまむら』へ行きたくなるのですが

今日はぐっと我慢して帰宅しました(゚∀゚)b

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村