マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【美容室】白髪をぼかしてハイライト

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

アラフィフです(`・ω・´)

 

 

アラフィフ、髪のお悩みいろいろ ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

2カ月ぶりに美容室です。

カットとカラーとしばらくぶりにハイライトを入れてきました。

 

 

いつか

そのうち

いつの日か

 

思いっきりブリーチして

好きな色に染めてみたいという願望はある(`・ω・´)

 

 

 

今のところ

普段の暮らしでは

白髪を目立たせない色と

お手入れが簡単な髪形が優先ですね(´-`)

 

 

限界まで伸びきった癖毛剛毛族の寝ぐせw

 

 

 

アラフィフ頭頂部うつります(閲覧注意w)

 

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

(とアホ毛が一本ww)

 

 

 

まだ暑くて蒸し暑いので

いつもより短め&多めにすいてもらいました。スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

産後から増えた白髪ですが

マダム子君の育児に迷走&あず夫氏闘病の期間に

びっくりするほど増えていました。

 

きっと染めるのをやめたら

すぐ(というか伸びながら)グレーヘアになるでしょう。

 

いつか割り切れたら堂々としたグレーヘアもステキ。

でもまだそこまで思いきれないワタクシです。

 

 

60代くらいになったら

ピーターさんみたいなスタイル素敵ですね✨


www.youtube.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖