マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】変なテンションでしまむらへ【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

秋から冬の『帽子』を見たくて

あ、しまむら行こうかな(゚∀゚) 

と思い立ちました。

 

しかし・・・最初に向かったのはセール品のコーナー(豪遊とは程遠い生活w)

 

 

 

 

カサカサ音に寄ってくる猫さん(ΦωΦ)

 

 

ボトムス

普段着用にイロチ買い。

 

そろそろ以前いっぱい買ったなめらかストレッチパンツがいっぺんにくたびれてきたので

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今年はコクーンパンツにがんばっていただきたい。

 

ベスト

550円だった\(^o^)/

 

 

 

そして剥がすw(二段階値下げを確認して納得w)

 

 

ボーダーが好き

黒ボーダーのカットソー(LL)

 

 

 

色違いベージュのボーダーカットソー(L)

 

両方試着して

Lでよかったんだけど、黒はLLしかなかった。

でもまぁ黒ボーダーはワタクシの定番wしっくりきたのでヨシ(゚∀゚)b

 

 

 

ブラウス

こちら完全に衝動買いw

 

 

重ね着しているようなデザイン(を伝えようとして意味の分からない画像が撮れたw)

 

 

 

お袖もカワイイ

 

手元がブレまくり。1290円。

 

 

 

帽子

最後の最後でやっと帽子コーナー。

ふたつも買ったった(豪遊)

バケットハット1490円

 

 

 

そして剥がすw

値下げ200円か。そうでもないな(何様w)

 

 

髪が暴れるのを(癖毛剛毛族)抑え込むのに

帽子は必需品です(`・ω・´)

 

 

 

コーデ

コーデというほどのものでもありませんが(照)

 

どれが上で

どっちが下にきても

大丈夫(`・ω・´)b


ついでにどっちの帽子でも大丈夫(`・ω・´)b

 

 

組み合わせを変えても

いっつも同じ服を着てる人

に見えそうなコーデが出来上がりましたw

 

よし、今年の冬はこれで行こう。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖