マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】白髪ぼかしハイライト3回目【美容室】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

白髪ぼかしハイライトをするようになって

以前より目立ちにくくなりました。

前回からひと月半ほど経ちます。

 

 

昨日突然気になって

予約をして今日行ってきました。

 

 

 

 

アラフィフ頭頂部写ります

 

 

 

 

おやおや

根元が目立ってきましたよ。

 

 

ビフォー

 

かき分けるとこんな感じ。

 

 

 

部分的にすごく多い場所とちらほら生えてる場所があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

根元が染まったのと

ハイライトで明るい部分が増えてきたので

頭全体が明るくなってきました。

 

 



襟足やサイドもカットで軽くなって大満足です✨

 

 

今までは3~4週間で染め直さないと

目立ってきて

それが気になって仕方なかったのに

今回1カ月半も間隔を開けることができて嬉しい。(しみじみ)

 

ついでに癖毛剛毛も落ち着いて嬉しいw

 

 

 

白髪染めをすごく気にするくせに

外出時はほとんど

帽子かぶっているんですけどね(゚∀゚) 

 

 

 

 

でも気になりませんか?白髪・・・(´・ω・`)ワタクシだけかしら。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ボンたんの帽子👒

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「あたちはそめなくたってうつくしいのよ✨」

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖