マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

人生の大事なイベントのタイミングが悪い人

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

 

寒いんだか暑いんだかよくわからない北海道です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ワタクシは最近飛び込んできた

実家の親のことを考えながら

そう遠くないあたりで

実家じまいのお片付け&遺品整理などをしなければいけないんだなぁなど

ボケーっとした頭で考えていました。

 

 

 

今月からマダム子君の障害年金の準備から始まり

来月は半年に一回の障害者歯科受診

5年に一回の運転免許の更新…

(20年前の更新は重度妊娠悪阻からの切迫早産でひーひー言ってたときだったなぁ。なんでこう言うタイミングなんだろ)

 

こう言うのって重なるように仕組まれているんでしょうか。(きっと違う)

 

 

ちょっと脱線するけど

実母の通夜から告別式にかけて

インフルエンザになったあず夫氏( º言º)


f:id:azuazuazukina:20231004180927j:image

 

なりたくてなってるわけじゃないのはわかっているんですがね…忘れられないですわ。

(葬儀で義母暴走→止めるあず夫いない)

 

 

 

でもしばらく

時間的には忙しいけど

忙しいほうが落ち込む暇がなくていいのかもしれない…

 

 

流れに身を任せて

思考も流れるままに。

良い思考も悪い思考も自然に出てくるものを受け止めて、

そんな風に思ってます。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村