マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

この夏の個人的ヒット商品

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

この夏、使ってみて良かったもの✨NO.1✨

 

 

 

 

 

ukaのスカルプブラシ、ケンザンです。

名前からしてトゲトゲしいw

 

 

 

 

 

ワタクシ、頭はガシガシ洗いたい方で

美容室などで洗ってもらう人によって

なんかふにゃふにゃのときもありますよね?(え、ないですか?)

 

 

 

「う、うーん・・・もうちょっとガシガシ洗って欲しい・・・」

と思うこともしばしば。←でも言えない

 

 

 

そのくせ

「かゆいところないですか~?」って聞かれても

「ないです」←小心者w

 

 

ヘッドスパ・洗髪のイラスト

 

 

オッサンか!ってくらい男らしくガシガシ洗いたい人なんです。

 

 

 

ヘッドブラシのイラスト

 

今まで使ってみたよくシャンプー売り場にあったりするスカルプブラシは

結局手でガシガシ洗った方が早くない?って(せっかち)

すぐ使わなくなってしまうのですが

 

 

 

こちらのケンザン。

 

このワタクシの

ガシガシ洗いたい欲

しっかり満たしてくれています。

 

 

 

MEGUMIさんの愛用品だそうだ。(でも読んでないです。すみません ←)

 

 

ほうれい線が薄くなったか

頭皮のマッサージ効果はよくわかりませんが(え)

気持ちよくシャンプーできているので今後も使い続けます(*‘∀‘)

ついでに地肌を洗うのが上手くできないマダム子君にも使わせています。

 

 

困り事と言えば

お風呂場での置き場所迷子なことです。

今はタオル掛けの角に

そーっと置いています。たまに落ちてますw

 

 

 

もう一個買ったら

両手でこめかみをガシガシしたら気持ちよさそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖