マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【大掃除計画2020】廃墟風カーテン(フリンジ加工)のその後と匠の技

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201226124011j:image

こんにちは(ΦωΦ)ぷくたんです。

 

 


f:id:azuazuazukina:20201226124008j:image

フリンジのたくみです(ΦωΦ)

 

 


f:id:azuazuazukina:20201226124005j:image

 

 

 

 

匠渾身の作品。廃墟風カーテン🏠

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

   

 

 

グレードアップしていくカーテンのフリンジ加工(困)

f:id:azuazuazukina:20201226124029j:image

 

 


f:id:azuazuazukina:20201226124033j:image

ここの裂け目は以前より大きくなり、キャットタワーと居間との間の

出入りがしやすく改良されております(匠の技) ←裂け目が大きくなったとも言う。

 

 

 

 

 

そして年末の今。

ワタクシはこのカーテンをとても洗いたい!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

しかし洗う前からこんなに裂けている布。

洗濯機で洗った後は

きっとただのぼろ布になってしまうに違いない。もうすでにぼろ布だけどw

 

手洗いするという選択肢は無い。←ズボラゆえ

 

 

 

そして本当は、(こんなボロボロの)

カーテンを買い替えたい!

 

しかし、新品のカーテンもすぐにフリンジ加工されるのかと思うと購買意欲が低下。

そのうち〜と思っているうちにもう年末。

 

 

カーテン問題は新しい年に繰り越しかな。

窓が大きいのでそこそこお値段高くなってしまうからまた悩ましい(´Д` )

 

 

 

 

 

年が明けてから

ネットでゆっくり探してみましょうか(´-`).。oO猫さんのやることは仕方がないw

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村