マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

名もなき家事&汚そうじ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

 

ダルダルな毎日を送っているズボラです。

ズボラっていうより怠け者?とか思っていたんですが

 

これって

秋バテ - Wikipediaってやつでしょうかね。

 

じゃあいつなら元気なんだよと問われれば

いっつも何かしら不調なんですけどね・・・。。。_| ̄|○

 

 

ドデか無香空間

そんなわけで昨日は

小さくなって干からびたツブツブの無香空間を

 

中身を捨てて、容器をきれいにして

 

 

詰め替えのドデか無香空間を入れました\(^o^)/

それだけw

 

 

ブラーバさん

そして今日は

 

ブラーバさんのバッテリーを取り出して

購入してあった社外品のお安いバッテリーに付け替え

(タイヤ?車輪?が汚いのは後から気づいたけどスルーしたw)←めんどくさくて

 

 

 

パーソナルチェアの脚

あ、そうそう。

パーソナルチェアのフェルトのシールみたいなのが

汚くなっていたような。

 

猫毛がつくのよねー

普段はキリがないからスルーしてるけど

たまには取らないと・・・

 

 

・・・と思って

 

 

よっこらしょ!

 

 

 

 

ひっくり返したら

 

 

 

(汚画像出ます)

 

 

 

 

 

 

 

\モッサモサ!/

あまりにひどかったのでちょっと引きました。←('Д')

 

(この事態を招いたのは自分)

 

 

 

猫飼いさんあるあるですよね?

ね!

ね!!(圧)

 

 

 

いつもの家事

なにかイレギュラーなことをやると

いつもの家事がなにかできなくなるという。。。_| ̄|○

 

昨日は昼食作りをさぼり

はまい!

 

 

今日は夕食をさぼりました。(マック)

 

 

・・・・こんなんでいいのか。

まぁいいか。(自己完結w早)

 

 

 

ではみなさまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖