マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】進まない捨て活

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220203220741p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

年が明けて張り切って始めた捨て活ですが

ひと月でもう勢いが落ちています。

自分の忍耐力の無さに驚きながら(いや、そうでもないかwワタクシそんな奴ですw)

諦めたらそこで試合終了なので

地味でもコツコツと!

 

 

 

 

 

靴を履いて歩いていると10歩くらいで靴の中で脱げる靴下。

f:id:azuazuazukina:20220203215438j:plain

ゴムが伸びきってヨレヨレです。

ありがとう~

 

 

 

 

 

使い切ったサボンのバスソルト

f:id:azuazuazukina:20220203215423j:plain

いい香りに癒されました~🌺(もちろんいただきもの)

一瞬かわいい空き瓶を取っておきたい衝動にかられましたが

使う予定がないので心を鬼にして処分(おおげさ)

 

 

 

 

収納の中で忘れられていたコットンのストール。

f:id:azuazuazukina:20220203215430j:plain

なんかこんな色だったっけ・・・?と不審に思う。

(変色するほど放っておいただけ)

 

 

 

台所収納の隅っこに落ちていたお弁当箱のゴム。

f:id:azuazuazukina:20220203215413j:plain

本体はとっくに処分済みw

 

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

 

靴下1

バスソルト

ストール1

お弁当箱のゴム1

 

 

あと933個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村