マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】ちょっとあったらいいかも、のお買い物【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

どーん(袋大きい)

 

 

先日またしまむらへ行ってきました。

 

 

 

あったかい日と寒い日が混在する北海道。

 

 

今回はお洋服ではなく

朝方は寒いのにタオルケット一枚で寝ているマダム子君

肌掛け布団を進呈するためです。

 

 

寮での寝具は

掛け布団、毛布、タオルケット

だったので

「肌掛け布団」という概念がないマダム子君・・・

 

 

 

冬の羽毛布団は暑いというし

母的には「タオルケットじゃ寒くない?( ゚Д゚)」と思うのですが。

 

 

 

ワタクシまだまだ冬の布団使ってます。

 

 

 

 

ちょっとあったらいいかも、くらいのものは

しまむらさんがちょうどいい。(我が家基準)

 

 

 

洗濯機でガシガシ洗うと思うし

あまりお高いものは必要ない。

肌掛け布団

いい感じです(゚∀゚)b

 

 

 

それだけで帰ってくるつもりでしたが ←え

 

 

 

 

通路のマネキンが被っていた帽子!

 

背伸びして取って

被ってみたら

頭の大きいワタクシの頭にジャストフィット(゚∀゚)

頭デカい族のワタクシは

被ってみてから買わないと失敗率高いです。

 

 

今年の夏の帽子は決まった(満足)

見ないで選んだのにSEASON REASON

 

 

 

素足にサンダルだと足が冷えるようになったので(年のせいか)

スニーカーソックス

 

 

 

そしてマダム子君の夏服。

 

 

去年のは襟がヨレヨレで・・・

捨てたくないマダム子君ですので服が増えるのですが

普段着ならいいけど、

一応事業所へ通所のときや

実習のときにはきれいなものを着せたい親心です。

 



本当はレディースも見たかったけど

マダム子君が早く帰ろうと圧をかけてくるのでゆっくり見られずw

しかしゆっくり見たらきっともっと何かを買ってしまっていただろうとも思います。

 

 

しかし

 

 

しまパトは

 

 

楽しい~\(^o^)/

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖