マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

幸せの基準は人それぞれ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今朝のこと。

 

 

f:id:azuazuazukina:20230525175523j:image

 

 

大変…だけど

 

大変と不幸は違うんだよ。

あんたたちがいてうれしいんだからね。

 

 

 

 

 

普段あさイチ観ないのに

今日に限って

朝ドラのあとにそのままで

 

何気に入ってきた言葉が

ストンと落ちました。

 

 

 

そう

マダム子君の育児も

あず夫氏の病気も

大変じゃないとは言わないし

むしろ大変ですけど!w

 

 

だからと言って

ワタクシ現在不幸ではありません。

 

 

 

 

家族大事(=´∀`)人(´∀`=)

猫さんたちも💕

 

 

f:id:azuazuazukina:20230525180018j:image

 

 

 

カワイイは正義💕

 

幸せ者です✨

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村