マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】飼い主疲弊する

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230524185246j:image

警戒MAX  

いや冷蔵機の上汚いな(他人事)

 

 

 

月曜日から3日連続動物病院通いをしている飼い主ですが

 

 

 

これが

 

また

 

なんだかすごく疲れてしまって

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

具合が悪くて病院へ行くとかと違い

特に具合が悪いわけじゃない

(どっちかというととても元気)なときなので

猫さんの警戒心もハンパなく。

 

 

キャリーを出すと警戒するから

ずっと玄関に置きっぱなし作戦とか

やってみるんですけど

 

 

バレてるし/(^o^)\ 

 

 

 

 

小芝居して

なんでもない風を装う飼い主

 

VS

 

絶対キャリーに入りたくないマン

 

 

 

の闘いでしたw

 

 

 

 

【猫さんと暮らす】我が家の予防接種月間

 

 

続きはまた明日以降にして(え)

 

今日はもう自分のやる事(ごはんとかお風呂)やって

早めにお布団に入ります。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

キャリーに入れるときに失敗して

猫さんの爪で鼻フック👃🪝されて

鼻の穴負傷した飼い主でしたw

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます🐈

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村