マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラ母日記~家族のために動く一日~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211024223341j:plain

古道具屋さんを見に行ったらカワイイ電話に出会いました✨



 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

日曜日の朝🌞スッキリ晴れたいいお天気🌞

 

 

我が家では・・・

f:id:azuazuazukina:20211024221612j:plain

ダースベーダーに扮したあず夫と

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024221616j:plain

あーちゃんが

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024221619j:plain

いつものように

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024221622j:plain

仲良くしていました( ◠‿◠ ) 

 

あーちゃんはそれでいいのかい?(゚∀゚) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024222153j:plain

秋の空気を感じる空。

 

 

 

マダム家は食欲の秋🍁🍜

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024222617j:plain

 

あまりに日差しが強くて頭にタオルをかぶるワタクシ。

 

f:id:azuazuazukina:20211024223107j:plain

どこかで見たような・・・

 


デジャヴw ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20211024223214j:plain

いつもより早い時間に動いていたのに

日が短くなりました。

 

 

こんな感じでいつもの通り

あっという間に日曜日は終わります。

しかしこれもあと半年。

それはそれでちょっと寂しいですね・・・

 

いや、先が見えているからこう思うのかも。(; ・`д・´)

やっぱりこの距離の送迎を毎週するのは大変でしたから。

 

 

只今、学校の洗濯物に押されて後回しにされていた家の洗濯物が回っています。

これを干したら今日はもう終了~✨

 

台所が山になっているけど

こちらは明日の自分に託して(え)

お布団へGO!\(^o^)/の予定です。

 

今週はもう少し動いて片付けがはかどるといいな。

 

では皆さま、おやすみなさい。( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村