マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【はてなブログ】トップページをクリスマスバージョンに【ヘッダー画像】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211203182756p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日から

LULU MAMA さんのクリスマスヘッダー画像を使わせていただきました。

(*´艸`*)カワイイわ✨

www.lulumamakiroku.work

こういうセンスのあることができる方、尊敬です(*´ω`*)

 

 

 

そして気づいてしまったΣ(゚Д゚)

f:id:azuazuazukina:20211203184628j:plain

自宅が築48年から築49年になっていたことにΣ(゚Д゚)

 

こちらを更新したら直しましょうね・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

クリスマスと言えば、

 

 

(去年、メリクリ~と浮れているワタクシw)

✨メリクリムンクさん隊と共に✨

お気に入りの一枚です!

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

サンタさんへ

プレゼントはいらないので

送り迎えのときに

吹雪かないようにしてください。

 

あずき(47歳)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211203183648j:plain

マダム子のお迎え往復して疲れたので

今日の夕飯はこちら✨\(^o^)/

ちょっと贅沢気分です🐟 

 

 

雷や地震など、気持ちがソワソワするニュースが続いています。

皆さまご無事でしょうか。

どうぞ温かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村