マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ボンたんお誕生日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです

 

 

 

タイトルまんま

f:id:azuazuazukina:20210326163746j:plain

今日はボンたんのお誕生日です!

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210326164237j:plain

毎日ワタクシかあず夫氏の布団で寝ます(ΦωΦ)

 

 

我が家の猫さんたちの中での立場は弱いのか

いつもどこかにひっそりと隠れます。

f:id:azuazuazukina:20210326164333j:plain

f:id:azuazuazukina:20210326164343j:plain

肉球(*´艸`*)カワイイ

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210326164404j:plain

他の物はほぼ共有だけど、この猫じゃらしはボンたん専用。

 

 

 

 

我が家にとって思い入れのある3月26日にお誕生日にしました。

推定3歳で家族になったボンたん。

f:id:azuazuazukina:20210326164422j:plain

もうほぼ3年も一緒にいるんだね(*‘ω‘ *)

 

 

 

マダム子は譲渡会に一緒に行って、初対面の時にゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。

 

ケージに顔突っ込んで ←

「うちの子になる?」

と話しかけながら撫でていたマダム子。

f:id:azuazuazukina:20210326164651j:plain

仲良しです✨

 

 

 

 

持病はあれど、穏やかで優しいボンたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210326164926j:plain

これからも仲良く暮らしましょうね(*‘ω‘ *) 長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村