マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

料理はマルチタスク【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

あずき🫘 on Twitter: "病院終わってヨレヨレなので 夕飯はほっともっと🍱 この選択は正しい(正当化ズボラ) ほっともっと美味しい。" / Twitter

 

今日は病院で疲れたので

夕食はほっともっとで。

 

 

頭が上手く回っているときは

冷蔵庫のアレをああして

帰りにスーパーでアレとコレを買って‥

待ち時間に考える余裕もあるのですが

 

 

今日のようにメンタル低めな日に

スーパーへ行っても

何を買っていいかわからなくて

売り場をウロウロした挙句

どうでもいいものを買い(おやつとか)

最終的に献立を組めないようなモノしか買ってなかったり‥

 

(しかもいろいろ買っているのでお会計は結構いったり🧾)

 

 

そんなことがよくあります(ノД`)

 

 

 

今日はまさに「そんな日」だったので

早めに切り替えて

帰り道にあるほっともっとでお弁当買おう!って決めました(・∀・)b

 

 

まぁ高くはないけど安くもないんですが、(どっちw)

頭が働いてない時のワタクシの脳内は思考がとっ散らかっていて

深く考えないで目についた

食材を買ってしまったりするので

無駄に買うくらいならお弁当買って帰った方が無駄遣いはしないで済んだかな。

 

 

 

そんなことを思う夜です。

ズボラ正当化w

ほっともっとは正義 ←

 

 

ではおやすみなさい⭐

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村