マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

母の日って。【愚痴】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

こんなんですが

一応マダム子君のです(; ・`д・´)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

※愚痴ですので

読みたくない方はスルー願います。

 

 

 

 

母の日とは

母の日って

母に感謝をする日だと思って

48年間生きてきたのですが

 

どうも

ワタクシ身内界隈では解釈が違うようで(皮肉)

 

姑を崇め奉る日

 

ということになっております(白目)

 

 

 

 

 

敬老の日

ワタクシのなかで

姑が主役なのは敬老の日だろう!と思っているのですが。ボソッ

 

 

あず夫氏の兄弟で妻帯者はあず夫氏のみ。

孫はマダム子君ひとり。

 

 

そんな環境なので

『母』という対象は自分だというのもわからなくもないのですが、

それでもこちらの家庭の母の日だってあるだろうと普通は思いませんか。

(いや、普通じゃないから仕方がないか)←

 

 

 

 



 

母の日って、何かね。

菅原文太風)

 

f:id:hee:20170206054959j:image:w360

 

 



 

 

 

 

 

はぁ。疲れた(;'∀')

 

 

 

反面教師として生きていきます。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村