マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

意識低い系主婦の低空飛行な日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

今日のワタクシはまさにこんな気分w

お天気のせいか持病のせいかはわかりませんが

低空飛行な朝でした。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210818122417j:plain

頭痛ーるでもこう言ってるし、調子悪くても仕方ないよね。

 

 

 

ワタクシのやる気のなさは

ズボラだからなのか、体の不調が影響しているのか

時々わからなくなります。

しかしどちらにしても調子が悪いことに変わりはありませんので

こういう日は動きを最低限に。

 

しかし何ということでしょう!!

こんなときにお米が空になったので(←普段ズボラだからこういうことになるw)

スーパーに行かなければいけません。

 

 

ついでに数日分の食材も買って

またしばらく引きこもる体制に入ります。

 

 

 

 元気があればマダム子の部屋(2階ラスボスw)の捨て作業を進めたかったな~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210818123449j:plain

「みんなでおひるねしたらいいんじゃないかな」

うんうん(´-`)そうだね。

お買い物帰ってきたらお昼寝するね(´-`)

 

 

 

では、皆さま。

どうぞ体調にお気をつけて、良い午後を~✨

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨