マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】お洋服以外もしまむらさん【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

お盆ですね。

お休みの方も多いかと思いますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ワタクシは暑さでバテバテです_(:3 」∠)_

 

 

 

 

普段ほとんど来客のない我が家ですが

あず夫氏の身内が一泊することになりまして。

 

 

今まで捨て活し続けて減ったタオル類

お客様用に取っておいたのも全部使い切ってしまいました。

 

ま、いい感じに数が減っていたわけです。

 

毎日家族が使う分は

多少ヨレヨレでも

いい感じに馴染んでくるのですが(マダム家基準)

それをお客様に出すのは気が引ける。

 

 

一応新しいものを、と思いまして

 

 

しまむらへGO!

 

 

 

これは自分用w

 

 

 

タオルの他にスリッパも購入。

予備もない状態だったので買い足しました。

 

 

 

今まではバラバラだったタオルも

 

 

新しく買い足す時には

色味を揃えよう~

シンプルに~

スッキリと~

 

 

 

・・・・・

 

 

 

と、思っていたはずなのに

真逆を行くおばけちゃんのタオルを購入\(^o^)/

 

家の中の生活雑貨も

シンプルにスッキリとしたかったはずなのに

ワタクシは自分の「好き」を優先すると

全然違う方向へ行ってしまうという・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

onちゃんタオルとケロリンタオルと一緒に

ワタクシのお気に入りタオルコレクションに追加w

 

 

onちゃん フェイスタオル ブルー htb | adventure-guides.co.jp

ケロリン フェイスタオル

 

 

 

 

何事もなかったように

無地グレーのタオルの方を来客に進呈し

近場の日帰り温泉へ行きました。

(お風呂を外で済ませることで、自宅のお風呂の大掃除を回避したズボラ嫁)

 

 

ついでに、5枚入って390円のタオルは

粗品でもらうようなタイプで

温泉とかにいい感じのペラペラなやつ。

ワタクシは好きです。

洗ってもかさ張らないしすぐ乾く(゚∀゚)b(ズボラ目線)

 

 

 

 

 

しかし

 

 

先ほど

 

 

 

あず夫氏が

お風呂から帰ってくるときに

濡れたタオルや脱いだ靴下や下着を入れていた袋を

一日炎天下の車内に放置していたことが発覚し

 

 

すごく嫌でした。。。_| ̄|○ 

夫婦の危機はこういう小さい事の積み重ね・・・

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村