マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ購入品】買い物は一人で行った方が節約になる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

コストコ

またコーヒーを買いに いっつもコーヒー買うワタクシ。

 

 

 

通所帰りのマダム子君を迎えに行った後

コストコへ向かいました。

 

 

 

 

 

ま、こうなりますよねw(゚∀゚)アハハ

 

 

 

フードコート

 

帰りにホットドッグとピザを買い、夕飯にしたのですが ←手抜き

どなたかの記事かブログか動画で

平らなダンボールに食べ物入れると運びやすいというのを読み

なるほど!!!(゚∀゚)b

と感動したワタクシ、早速試してみました。

 

ホットドッグを持ちながら

(玉ねぎこぼれないように、ケチャップで手がベタベタにならないように)

こぼれないようにドリンクのカップを持ち

あのでかいカートを車までガラガラ・・・

 

・・・しなくてよかったので助かりました✨

 

どなたかの情報か覚えていませんが (←こういうとこ)

この国の片隅から感謝申し上げます。

 

 

次回からもう少し小さいダンボールで持ち運べば

車内でもトレーの代わりになって食べやすくていいかも、と思いました。

 

 

 

 

 

購入品

ポテチ

 

 

 

ベビーほうれん草

 

 

 

ホテルブレッド

安くはないけど、マダム子君にパンを選ばせたらこれ持ってきた。

(選ばせた以上、戻すものどうかと思い購入)

 

 

 

永谷園お茶漬けの素

コーヒー

ハッシュポテト

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

ワタクシはバニラかクッキークリームがいいと主張したのですが却下されました。

 

 

 

 

 

 

水餃子

試食で美味しかったようで

「絶対食べる」と言い張るマダム子君。

 

 

 

 

 

 

オイコス マダガスカルバニラ味

ワタクシはストロベリーがいいと言ったのですが却下。

 

 

 

 

 

 

ぶなしめじ

きのこ大好き一家\(^o^)/

 

 

 

 

 

チキンケサディーヤ

タコスみたいなやつ?

ワタクシチーズ嫌いなので食べられませんが

マダム子君が「絶対食べる」

・・・

以下同w

 

昨日の夕食はピザとホットドッグだったので

こちらは今日の夕食に。(手抜き二日目)

 

 

 

 

 

衝動買い

 

 

iwakiの保存容器のセット。

ずっと欲しいなーと思いながら保留し続けて

昨日、通路で出会ってしまい即カートへin

 

 

 

あ・・・(^ω^)

 

 

 

 

正方形(小)×4

長方形×2

正方形(大)×1

のセットです。

 

 

お弁当作りが復活してから

梅干しとか和え物とかを入れる容器が欲しかった。

でも小鉢にラップでも済んでいたので購入まで至っておりませんでしたが

・・・

衝動買いですね。

 

 

保存容器が新しく揃ったので

これからは

作り置きをたくさん作って

お弁当やおかずに大活躍!というような

手際のよい主婦になれるような気がします。(きっと気のせいw)

 

 

 

 

昨日のお会計

12,331円でした。

 

 

今月はもう食費がピンチw ←

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村