マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機。~二年後のデジャヴ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

ポンコツ夫婦

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ブログをいつも見ていただいている方はおわかりだと思いますが

我が家は夫婦そろってポンコツです。

 

 

 

風の強い日

珍しく魔窟(2Fの汚部屋)で仕分け作業をしていたら

外でガタガタ!と大きい音が。

 

風が強いから何か飛んだのかな?

 

しばらくして外を見ると

 

 

あれ?

 

これは・・・

 

もしや・・・

 

 

 

 

やっぱりね(悲)

 

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

この風景、前にも見たような・・・|д゚)

 

 

 

 

デジャヴ

2年前

 

 

 

 

 

あず夫氏にLINE

 

この流れも2年前に同じことがあったよ・・・

 

~今回~

 

 

 

 

~2年前~

 

f:id:azuazuazukina:20210611123629j:plain

 

2年前はまだ反応がありましたが(野々村議員だけどw)

今回は既読無視そしてスルーw

 

 

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

その後

帰宅した後に

なんかゴニョゴニョ言っていましたが

部品買って暇なときになおしてね、と言ったら

「わかってる」

だって。

 

 

割れた

修理

なおったからOK

 

 

じゃ、なくってさ

 

 

2年前に割った

その後は気を付ける

 

 

でしょ!? ( º言º) 

 

 

 

そんな訳で(どんな訳w)

ワタクシの愛車は現在テールランプが割れております。。。_| ̄|○

多少のことは気にしないワタクシですが

これはなんだか目に入るたびに

気分が下がります。。。_| ̄|○

 

 

同じことをやる人

そういえば。

去年、玄関フードのガラスが割れてひびが入っていたのを

外壁塗装のときに修理したんです。

 

やっとガラスがキレイになった✨

 

 

と思っていた一週間後に

 

 

 

 

 

別のガラス割りました。

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

ヽ(`Д´)ノムキーッ!

 

 

・・・そういう人です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村