マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

Jアラートで始まった一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 



 

 

 

 

 



 

朝からスマホのJアラートでびっくり。

しかし今までのことで少し慣れてきているのか(諦めているのか)

 

もしも我が家の真上に落ちてきたら

いっそのこと一瞬でやってくれ、という気持ちです。

痛いのは嫌なんですよ・・・((((;゚Д゚))))

 

ワタクシがいるのは築50年の木造家屋。

頑丈な建物でもなければ、近くに地下施設などもありません。

 

 

その時がきたらその時です。

 

 

でも中途半端に家が崩れ落ちてきてケガして痛いのは嫌なので (←え?)

一応テーブルの下にもぐっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意画像w 

 

 

 

 

 

 

 

普段立って掃除機かけているときには

ここまで毛まみれになっているとは思っていませんでした。

(近眼&老眼)

 

 

床にうずくまっていた目線で見ると

 

 

えぇぇ・・・(゚Д゚;)

 

 

こんな時だけど

「明日はテーブルと椅子の脚を整えよう」と思ったのでした。

 

 

可能性なくなるって何!?

どっかに落ちたんじゃなくて??

 

 

 

 

 

今日は騒がしいわと思っていたら

 

 

 

高速道路に熊も出た。

 

 

なんか前も騒がしい日があったよな、と遡って見たら約2年前。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんなこともあったね(´-`)

 

 

 

 

 

その後病院で待ち時間にスマホ見てたら

 

マジですか・・・(怖)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村