マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポンコツ似た者夫婦~やっぱり同レベル~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

今週は気温も高く

本州の方にしてみたら「そのぐらいでなにをををを!」

と思われそうですが

道産子暑がり更年期真っただ中ホットフラッシュなワタクシには

とてもしんどい暑さでございました。

 

 



 

海水浴へ行く車と反対方向へ走りながら

「こんな暑い日に海など行かないぞ(; ・`д・´)」

「こんなに混んでそうな日に海など行かないぞ(; ・`д・´)」

 

コストコの近くを通っては

「こんな日にコストコは行かないぞ(; ・`д・´)」

 

 

じゃあいつ行くん?って自問自答。 (答:平日)小声

 

 

 

 

 

 

自分で書いていて

本当にワタクシは

人や暑さ混雑や渋滞が心底苦手なんだなぁとw

 

社会性が年々無くなっていくのはなんなのでしょう。(知るか)

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今週のポンコツ

会社ぬ → 会社に 

 

 

届けたついでに、とお買い物へ・・・

節約!節約!と言っているのに

おかずにならないどうでもいいものを

欲望のまま買ってしまいました。。。_| ̄|○ (反省)

 

 

 

追い打ち

。。。_| ̄|○ なんでこうなるんだろう。

 

 

炊飯器の内釜にもう準備したお米たち。

こぼれた分で救出できたお米を洗って

これも一緒に炊いちゃえ!(゚∀゚)

 

 

その結果、いつもの倍の量のご飯が炊きあがるというw (当たり前)

 

 

頭が回らなくてどんくさいときに

やることを増やすポンコツです。。。_| ̄|○

 

 

 

多く炊きあがったご飯は

塩昆布と冷凍枝豆で🍙おにぎりにしました。

 

 

 

助け合いの精神

一年前の記事を見て

ポンコツなりに助け合って生きているから

まぁいいか(゚∀゚) と思いました ←

 

でもやっぱり

もうちょっとちゃんとしないといけないなぁ(´-`)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村