マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【また出た】心の中のコウメ太夫【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

やりきれないことがありましたので、

コウメ太夫に代弁してもらいます・・・。。。_| ̄|○

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

~ワタクシ狂い咲きあずき太夫と申します~

 

 

てんてけてんてん・・・てててんててんてん

てんてけてんてん・・・てててんててんてん

 

 

読み終わった~本を~売りに行ったら~

 

読んでない本も売っちゃってま~し~た~Σ(゚Д゚)

 

 

 

わ!チッキショー!

( º言º) ・・・・やってもた

 

 

 

 

ショックだったのでもう寝ます。。。_| ̄|○

おやすみなさい・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村