マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

のりピーとエモい袋:昭和の香り漂う実家の片付け

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

パイナポー父アッポー母→梅の子兄妹(遺伝完全に無視)

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

GW前半が終わりますね。

ワタクシは相変わらず実家の片付けに出向きました。

あず夫氏がいるときは

大きいものや重たいものが運べて助かります(´_ゝ`)

 

 

とりあえず一気に車に積み込み

我が家へ帰宅。

 

 

そして分別。

 

 

・・・ん??

 

 

 

海苔ピーを見て

のりPを最初に思い出す昭和の人w

 

のりピー ぬいぐるみ のりピーマン 酒井法子

のりピーマン

 

 

 

毛玉取り器が箱に入って出てきたので

使えるかな?と開けたら

 

 

 ( º言º) 電池ー!(サビ&液漏れ)

 

 

 

ゴミ袋発見!

 

今分別で使おうと思ったら

 ( º言º) 小さい袋だったYO!(絵柄もエモい)

 

 

 

ダンボールに

「時計」「二階にあった」

と書かれたダンボールを開けたら

時計出てきた(そのまま)

 

しかしどこかの社名が入った時計のようですが

どう見てもワタクシや姉が残したものではなく。

 

それなのに

「二階にあった」と

まるで他人事のような書かれ方をして放置されていた時計・・・w

 

置いたのは母だろうがー(゚∀゚)

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

我が家のGW前半終了しました。

明日はお弁当です( ˘ω˘ )

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村