マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【朝から】心の中のコウメ太夫【再び登場】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

~ワタクシ狂い咲きあずき太夫と申します~(再びw)

 

 

てんけててんてん・・・てててんててんてん・・・

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

 

 

お弁当~作ろうと~

炊飯器を開けたらぁぁぁ~

 

 

水と米~で~し~た~\(^o^)/

 

 

わ!チッキショー!

 

 

 ( º言º) タイマーセット忘れたよ

 

 

 

 

 

てんけててんてん・・・てててんててんてん・・・

てんてけてんてん・・・てててんててんてん・・・

 

 

 

ガスコンロのグリルで食パンを焼いたらぁぁぁ~

真っ黒~こ~げ~でした~\(^o^)/

 

 

わ!チッキショー!

 

 

 ( º言º) トースター使えないから(炊飯器と同時に使うとブレーカー落ちる件)グリルで焼いたら放置しすぎたよ ←は?

 

 

 

食べるのはあず夫氏だったので

そのまま出そうかと思ったけど (ひどいw)

さすがにこれはないと思いなおし

 

 

 

パンの包丁で削ぎ切りをして証拠隠滅

うまいことコゲ取れたwwww

こういうときに意外と器用さを発揮するポンコツ(゚∀゚)b

 

 

 

だってこの食パン

最後の一枚だったんだもの!

焼き直すという選択肢はなかった。

 

 

 

 



 

 

 

何の疑問も持たず

普通に食べて出勤して行きました(´-`)

 

 

 

 

あず夫氏と共に出勤するトム氏

 

 

 

 

 


www.youtube.com