マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ハプニング:奥歯の詰め物が突然取れた!【歯医者さん】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

 マダムあずきです。

 

 

突然ですけど

 

 

スーパーでレジ前に並んでいるときに見かけたメントス

何気に手に取り

帰りに運転しながらパクっと(*´艸`*)

 

一回食べたら止まらなくなり ←

次から次へと食べていると

 

 

『ガリッ』

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

ん?(嫌な予感)

 

 

 

と硬いものを手に出してみた(汚)

 

 

 

\奥歯の詰め物!/

嫌な予感的中☆

 

 

 

あららららー

 

 

ちょっと一回置きたいけど銀色の詰め物を置く場所など

運転席にはない(当たり前)

 

 

メントス食べかけでベタベタしてる詰め物(汚)を左手に持ちながら

 

 

 

『信号で止まったらティッシュに包もう』

 

 

 

と思いながら運転しているときに限って

 

 

 

赤信号に引っかからないのはどうしてか(謎)

 

 



 

別にイキってるわけでもないのに

左側の腕をひじ掛けに置いて

手でつまんでいる詰め物を落とさないように気を付けながら帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話するだけでもドキドキなのに

いきなりこれから来られます?なんて言われたら

心臓がドキッとして挙動不審。

 

金曜日に予約してとりあえずひと息。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

でも食べたけどねw

 

取れたの持って行っても

きっと

取れたところから虫歯発見→削って型とって入れなおす

の可能性大。

なぜなら今回取れた歯は20年もの。。。_| ̄|○

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖