マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【買ってみた】ホコリがつきにくい黒パンツ【楽天購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

部屋着は着古したヨレヨレを愛用することが多いのですが

今回、部屋着&普段着用にパンツを買いました。

 

黒パンツ



 

 

 

 

ponpocoさん

ponpoco-minimalist.com

 

いつも拝見しているponpocoさんのブログで

『ホコリがつきにくい黒パンツ』が紹介されていました。

 

そして『こたつ住人向け』なのも気になるポイント。

 

 

 

買ってみた

ワタクシこたつ住人であり多頭猫さんたちと暮らしていること

そしてパーソナルカラーがイエベ春と判明してから

黒いお洋服を新しく購入することは避けていたのです。

 

こたつ



 

 

手持ちのトップスが色物が多くなってきて

黒だと合わせるのがどの服でもいけるような気がするというのもあり・・ ←発想が貧民w

 

 

 

 

届いた

外から持ち込むものは

もれなく猫さんの検閲を受けます(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

買うときになんとなく

『Lでいけるかしら』(謎の自信)

 

 

と思いましたが

 

 

 

入らないと困るよね・・・冬場はいろいろ着込むこともあるし・・・

『一応LL』をポチ。

 

 

 

 

届いてはいてみると(ちなみに着込んでない状態

 

LLでピッタリでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

あぁよかった。ホッ 

謎の自信は何処からきていたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

家計や昨今の値上げラッシュで

お買い物には慎重になっておりますが

これは買ってよかった\(^o^)/

 

動きやすいし暖かい。

ホコリ&猫毛が取れやすい。

 

これからの冬に活躍してもらいます。

 

 

 

 

ponpocoさんのレビュー参考になりました✨

ponpoco-minimalist.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖