マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

歯医者さんが怖いアラフィフ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20221101173438j:image

こんばんはだよ。

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 



最近歯医者さんについて

よく呟いていましたが、

一応前回で悪い歯の治療は終了。

次回(明日)歯石取りということになっていたのですが

 

 

 

痛くなかった歯が

治療し始めてからずっと痛くて

まだ痛いのが治まらない。

 

 

 

明日の予約キャンセルしました‥

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

だんだん痛く無くなるから

 

という先生の言葉を信じていましたが

さすがにどんどん痛くなるこの状況。

 

 

さらに

麻酔効きにくい&痛みに激弱なワタクシ。

麻酔充分効いていない状況での治療が

3回続いて心折れる。

 

パキッ ←心、小枝レベルですぐ折れるw(ショボイ)

 

 

 

最近どうでした〜?

の話から歯科治療の話になり

 

最近のかくかくしかじかを話したら

良い歯医者さん情報を教えてもらったので

病院終わって薬局までの間に予約電話。

(ワタクシにしては素早い動きw)

 

奇跡的に明日空いているところに予約できたので行ってきます🚗

 

 

そんなわけで明日は

また歯医者さんです。

 

 

今度の歯医者さんは

痛み取ってくれるといいなぁ

( ˙-˙ )

 

ちょっと遠いけど

痛くなくしてくれるならもう遠いくらいいいです。

 

 

 

今日はインフル予防接種も打ったし

最近痛いこと続くなぁ(ノД`)

痛いことは嫌いです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20221101173220j:image

 

というわけで(え)

夕飯はマックのモバイルオーダーで買ってきました(・∀・)アハ

 

 

早く歯ごたえのあるもの食べたいよ(ノД`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

読んでいただきありがとうございます