マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】時間の経過の感じ方【美容室】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

昨日、美容室へ行き

白髪ぼかしハイライトとカラー、カットをしてきました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

髪質や白髪の悩みで迷走していましたが

今の美容室でハイライトをいれてもらうようになって解決°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

昨日はけっこう短めにショートにしてもらいました。サッパリ。

 

 



大体2か月に一度のカットとカラーで維持できているので

施術が終わった後に

「じゃあ、次回は年明けですね」という会話の後

 

「来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を~」

という挨拶を今年初めてしました。

 

あぁ、もう年の瀬。師走。

あっと言う間に年越しですね。

 



 

 

年齢と共に

時間の経過の感じ方が早くなっていたところに

このコロナ禍。

さらに時間が倍速くらいに感じます。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

いろいろあったなぁ・・・と思いながらも

今年を振り返るにはまだ早い(`・ω・´)

 

 

 

子どものころに見ていた

今のワタクシの年齢の親は

圧倒的に『大人』でしたが

今のワタクシは大人感が全くありません(悲)←大人感はないけど老化は感じる悲しみw

 

 

 

せめて少しくらい掃除しないとね('Д')

 

 

 

読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

「おふろそうじしたほうがいいんじゃない?」ねこねこ会議中(ΦωΦ)

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°