マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

緊張とリラックス【歯痛】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

相変わらず歯が痛いです。

 

 

抗生剤が効いてきたのか

絶頂期よりマシですが

痛くないことはないです。

 

 

脳内では

抗生物質が歯の根の炎症をやっつけている』

アンパンマン(抗生物質)VS炎症(バイキンマン)

で妄想しています。

 

 

 

同じタイミングで同じ量の薬を飲んでいるのですが

今日は一日仕事の作業に没頭していたので

そんなに苦痛を感じなかったのですが

帰宅してホッとしたら

なんだか歯の違和感がとても気になって。

 

 

気になればなるほど

痛みも復活してきて。

 

 

_| ̄|○

 

 

 

少し緊張感があるくらいの方がいいのかもなんて思いました。

 

 

 

 

 

 

歯が治った後の妄想をしながら

おやすみなさい。( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村