マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】一人の祝日の過ごし方【出だしはよかった】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20211103172603p:plain

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

グダグダな猫さんと飼い主(ΦωΦ)

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

昨日と言うか、日付が変わったころに

 

azuazuazukina.hatenablog.com

先日寝っ転がってて見つけた(見つけてしまった)

ここのホコリを取ります。

 

具体的に「ここ」と決めないと

ずっと忘れるような気がするので

今ブログに書いたから、明日はここはできると思います。

(ブログとは何ぞや)

 

こんな事を言ってから寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

掃除するする詐欺\(^o^)/

ホコリ放置だよ!!(゚∀゚)

 

 

 

結局、家計簿とお金の計算をしていたら

もう夕方・・・チーン

 

言い訳をすると (←誰にw)

今月少しお金の動きが複雑で、計算に時間がかかったのもあるのですが・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

もうこんな時間なので

これから夕飯の支度を始めます。(また鍋w)

一段落して元気だったらホコリ取るかもしれません。(他人事)

 

f:id:azuazuazukina:20211103171407j:plain

ホコリ「はやく取れよw」

 

 

上のホコリはすぐ取れても

その後した部分も掃除しないといけないよね(当たり前)

やっぱり明日でいいかな。

 

空気の流れでなびくホコリを見つめながら思いました( ◠‿◠ ) 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

お買い物のリストアップしないと!

猫さんのカリカリとおやつと猫砂とトイレシート(ΦωΦ)