マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】思考が止まっている飼い主【虚無】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

歯が歯痛です。←

痛いのが続きすぎて

何も考えられない。

 

 

本を読もうと思っても

歯に意識が向いてしまい集中できず。

 

 

スマホを手に取っても

『歯痛』

『治療した歯 痛い』

『歯医者 かえる』

とかそんなんばっかり(´;ω;`)ブワッ

 

 

気を紛らわそうとyoutubeを見ても

結局

『歯医者 治療』

とかをみている・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

歯に支配された脳と身体です(大げさ)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の我が家の画像ですが

どーーん!  プリプリなおなか(*´艸`*)

 

 

飼い主がPCを開くと

 

 

 

わがままボディを見せつけ

 

 

飼い主とPCの間に入りたいきーたんです(ΦωΦ) ちょっと邪魔ですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらストーブ前

 

 

ぷくたんがおしりを温めていました(*´艸`*)

 

しっぽがクルンってなるところがカワイイ~💕

 

 

 

 

虚無w

 

 

 

 

 

飼い主も歯痛で虚無。。。_| ̄|○

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

虚無シリーズ好きです(゚∀゚)


www.youtube.com


はやく歯ごたえのあるおいしいごはんが食べたいなぁ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

現実逃避しながら

午後から歯医者さん行ってきます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビビりです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°