マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【発達障害】いつもと違うのは苦手です【就労移行支援】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

いつもの朝

朝起きてお弁当を作り

ちむどんどんを観た後にあず夫氏を見送る。

 

鶏むね肉の梅照り焼き

目玉焼き

きんぴらごぼう

ミニトマト

ご飯に梅干しとたくあん

りんご

 


www.youtube.com

これとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

通所の支度

いつも通りのルーティン。

玄関でマスクをして

「いってらっしゃーい」と言おうと思ったら

 

 

 

マダム子君「バスのチャージの千円」

 

 

 

母「('Д')」

 

 

母「昨日のうちに言いなさいよ」

 

 

 

母「いや、朝でもいいけど、もう少し早く言いなさいよ」

 

 

 

 

マ「・・・これ」

とお財布から千円札を取り出す。

 

 

母「千円札あるなら大丈夫だよ!明日でいいしょ!」

 

 

 

マ「・・・これ、なんか書いてあるから・・・違うのにして・・・(小声)」

 

 

 

 

母「は?('Д')」

(なんか書いてあっても使えるよ、と思いながら)

 

 

 

 

渡された千円札

ん??

 

 

 

ブハッwwww

突然の五郎!

 

 

 

 

~母の想像~

バスの中でお財布から千円札を取り出し

 

ハッと気づき

これ、いつもの千円と違う。

どうしよう。

使っていいのかな。

どうしよう。

 

と、困ったであろうマダム子君を思う(´-`)

野口五郎氏は知らんと思うけど~

 

 

 

 

 

バスの時刻が迫っているので

急いで「普通の千円札」と取り換え

マダム子君を送り出しました。

 

 

 

 

 

 

ひとりになってから

じわじわと

おかしさがこみあげて

記念に画像&ブログに残しておこうと思った次第です。

(゚∀゚)

 

 

 

そんな朝でした✨

我が家は今日も平和です🏠

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



\いつもと違うことは苦手だよ/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ