マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【片付け】一時間のタイムアタック【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨夜の脳内計画を実行すべく

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

↑ この日に届いた ↓ こちらを少し。

 

 

 

 

あと1時間で家を出る・・・というときに

突然始めたくなるのはなぜだ(知らん)

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がり

 

 

2階ラスボスの

ここ!

 

 

 

まず避ける。

(本当に避けただけw←振り向いたら積んである)

 

 

 

2つ組み立てて設置。

 

 

ここはワタクシ管理の冬の寝具など

季節のモノを置く場所にしました。

床にドサッとおいていたこれらを集めてしまう。

 

 

 

 

 

・・・・・('Д')

 

 

 

 

なんか違うような気もするけど(え)

 

 

 

まぁいいか(゚∀゚) ←

 

 

(袋に分けてあるのは猫毛対策)

(圧縮袋はめんどくさい人)

 

 

 

 

 

何かに気を取られると何かを忘れる。

そんな生き様。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村