マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】3COINSの猫ベッド&ダイソー猫布団

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

以前の購入品

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

追加購入

スリコ(3COINS)で猫さんのベッドを追加で買いました。

本当は布団に合わせて二つ欲しかったのだけど店頭に一つしかありませんでした。

でも嬉しい(*´艸`*)

 

 

こういうときは動きが速い。

 

 

できた!

 

 

猫布団を敷いて・・・完成✨

昭和の2段ベッドに和式布団敷いてた風

 

ワタクシの寝室に設置°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

ぷくたんが乗ってくれるようになりました\(^o^)/

だけど、

 

飼い主は

 

布団にもぐっているところがみたいんですけどね・・・(贅沢)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°