マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】モノはいつか壊れる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

おはようございます。マダムあずきです。

今週の捨て活\(^o^)/

azuazuazukina.hatenablog.com

 

↑ この時に出た「捨てても許されるもの」

 

 

 

袋&箱4個分です。

内容はゴチャゴチャしているので

 

プラモのワイヤーいっぱい 10(数えられないからw)

プラモの箱 10(上に同じ)

猫の手ステーション 4

タオル 4

 

 

その数日後。

やたらと割れる日がありました。

 

ガラスのコットンケースのふた 1

 

10年くらい前にFrancfrancで購入したコットンケース。

かわいいから今までの捨て活でも残ってきたお気に入りでした。

普段コットンは使わないので

我が家では洗面所で糸ようじ入れになっておりました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

コーヒーカップ 1

 

こちらも結婚祝いでいただいたコーヒーカップ

来客は無いので出番もありませんでしたがお気に入りでした。

つま楊枝を入れて使っていましたが

何かの衝撃で取ってが折れていた( ;∀;)

 

 

 

お気に入りのモノでも

壊れたらすんなりお別れできます。

それに今まで使っていたのだから

これもモノの寿命ですね。

糸ようじ入れは次が見つかるまで蓋ナシで様子を見ます。

ペアだったカップのもうひとつは・・・ちょっと考えます。←

 

 

 

 

 

 

 

今回の捨て 30

あと 545個

 

 

 

「4℃」のカップは結婚のお祝いで母の知人からいただいたのですが

個人的にワタクシは「4℃」を見ると

元カレとの思い出(アクセサリーもらった)がよみがえり

結婚祝いとしてもらって微妙な気持ちになったのを思い出しますwww

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村