マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ダイソー】猫さん用品を購入【猫布団】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。ねこねこ旅館女将のマダムあずきです。

 

 

 

 

猫さん用品

azuazuazukina.hatenablog.com

 


 

しばらく猫さん用品の購入は控えておりました。

しかし、

最近

SNS

ダイソーの猫布団を見て

 

 

こ、これは・・・( ゚Д゚)

 

 

カワイイ~(*´艸`*)✨

 

と我慢ができませんでした。(自分と猫さんに甘い)

 

 

 

ダイソーへGO!

 

 

 

 

ペット布団 300円 × 3

 

 

 

隣にあったペットベッド 500円

 

 

 

 

 

布団を開封\(^o^)/

圧縮されてます。

はさみで切って、布団をほぐすと

 

 

じゃーん\(^o^)/

かわいい~✨

 

 

 

 

3個目を開けていて、

勢いよく袋にはさみを入れて

ピーっと横に滑らせたら

 

中身を切ってしまった。。。_| ̄|○

 

 

 

(大至急リカバリー) ←こういうときの動きは早いw

縫った(雑)

 

 

 

 

猫さんの反応

\(^o^)/猫のみなさーん!

\(^o^)/おふとんですよー!

 

 

\(^o^)/「どーぞー」

(ΦωΦ)「・・・・」

 

 

 

\(^o^)/「ささ!どうぞ!」

 

(ΦωΦ)「・・・・」

 

(ΦωΦ)「・・・モフモフ」



 

。。。_| ̄|○

誰も入ってくれないwww

 

 

 

こっちも誰も入ってくれないwww。。。_| ̄|○

 

 

 

作戦変更

azuazuazukina.hatenablog.com

スリコで以前購入したベッド。

こちらにおふとん敷いてみました\(^o^)/ ←必死w

 

やっぱりスルーwww。。。_| ̄|○

 

 

 

 

諦めの悪い飼い主は

なんとかしてお布団に入る猫さんがみたいのです。

 

今度は

いつも猫さんが集う

飼い主の寝床の上に設置してみました。

 

 

結果 ↓

 

 

 

わかっています。

猫グッズなど

所詮飼い主の自己満足。

 

猫さんは猫さんが居心地のよいところにいればいい。

 

 

でもいいの。

 

いつか

きっと

おふとんで寝ている姿を写真に収めるんだからね(; ・`д・´)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村