マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】ミニマリストに憧れるのにいつまでも汚片付けから抜け出せない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

ダッシュで帰った片付けの神様

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

やる気急降下でした。。。_| ̄|○

 

 

 

それでもなんとか

今まであった夏服で

あまり着ていないモノを引っ張り出して

一日着てしっくりこないものは手放す週間ということを

ひっそりと一人で開催していました(地味&孤独)

 

 

体形の変化でサイズ感が変わったボトムとトップス。

外に来ていくなら違うのだな、と思ったから

きっともうお別れでいいかと。

 

 

洗面所に転がっていた(←)

ホテルのアメニティのブラシ。

誰も使っている形跡がないので処分。

 

 

 

今日の捨て活

今回の捨て 4

あと 445個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

処分でカウントしたり

マダム子君に戻されたり

なんかよくわからなくなってきたけど

深く考えると全部嫌になるのでこのまま続けますw(適当)

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村