マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】お久しぶりです【片付けの神様】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

亀の歩みだった捨て活ですが

いいお天気と共に(関係ないけど)その時は突然やってきました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

✨片付けの神様降臨✨

ようこそ!\(^o^)/待ってたよ~

 

 

 

 

 

 

 

あず夫氏の部屋から出てきた壊れた加湿器。

(一体いつのだよ・・・)

 

本、カタログ。

 

 

 

 

髪を伸ばしていたときに使っていたヘアバンド。

(切ってから使ってない)

上に同じw

同じもの出てくる←汚部屋の引き出しあるあるw

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

このときに、

アルマーニのパッケージについてたかわいいやつ。

これといって使う予定もないのでお別れ。

 

 

 

 

 

引き出しの奥から出てきた何かのストラップの紐部分。(なぜw)

これは何についていたものか。 思い出せない・・・からきっといらないはず。

 

 

 

何かのもげた紐w

ずっと入っていたけどいらないからポイ。なぜ取っていた・・・?

 

 

 

 

 

 

使い切りのアイブロウペンシル。

 

 

 

冬服2着。

 

 

 

 

 

 

 

神様がきたわりには

捨てるモノがしょぼかったりしますがwww

 

わーっと処分品を出してきて

ごみの日までの置き場に分けている間に

片付けの神様はあっという間に帰ってしまいました~

さようなら~また来てね~✨

 

今度はもっとゆっくり来てね~✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

【捨て活1000個カウント】

加湿器 1

本・カタログ 9

ヘアバンド 2

リボン(?) 1

ストラップの紐 2

もげた紐 1

アイブロウペンシル 1

冬服 2

 

 

あと814個

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°