マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】ホコリとの戦い【今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日も父の用事(銀行・買い物)の付き添いで実家へ。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この時にあまりできなかった本棚を捨て活します(`・ω・´)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

!閲覧注意!

~ホコリ汚画像出ます~

 

 

 

 

文箱?

お手紙でも入っているのかな?

(それにしてもホコリひどいw)

 

開けたらなんと

処方薬の薬袋がたくさん入っていました(゚д゚)!

なぜ袋を残していたのか謎。

 

 

 

 

ノートや本や年賀状のあった本棚・・・の

 


ホコリひどいから

きっと

使わないモノ&

読み終えて再読ナシの本&

捨てていいかわからないけど一応取っておいた紙

だったと思われます・・・|д゚)

 

この棚に母の黒日記のようなノートもあったのですが

どうやら父は気づいていない模様。

いいのか悪いのかなんなのか(謎)

 

 

引っ越してきたら本棚使おうか処分しようか思案中。

ただやっぱり地震怖いから背の高い家具はなぁ。

 

 

 

すっかり壁だと思うほど忘れていた収納から

40ℓごみ袋3個分の衣類&布を処分。



 

~今日の成果~

 

 

写すの忘れたけど

薄緑色の紙袋はパンパースだったw\(^o^)/

 

これ、きっと

マダム子君が産まれたときに産院でもらったやつだと思う☆

(20年前)

 

 

今週のお題「懐かしいもの」

ニチイとパンパースでお題に参加(`・ω・´)b

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖