マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

占いが好きな私の思い【タロット鑑定】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

占いが好き

自分で占いができるほど知識はありませんが

占ってもらうのは大好きです(*´艸`*)

 

雑誌などの占いも

朝の占いもついつい見ちゃうタイプ。

 

 

すべてを文字通りにそのままに受け取るというよりは

自分の内省、

忘れていたことや無意識にしていることなどの言動を振り返るいい機会だと思っています。

 



 

タロット鑑定

本田めぐさんにタロット鑑定をしていただきました。

 

【ZOOM・電話】心を整えるタロット鑑定のお知らせ - 暮らしに活かす数秘術

 

 

 

 

占ってもらったことは

家庭や家族のこと。

 

 

ZOOMで会話をしながらカードを読んでいただきました。

 

 

 

 

ワタクシはタロット占いについては

・昔むかーし興味を持った(すぐ終わったw)

YouTubeで3択のやつをたまに観る

このくらい。

 

 

 

話を引き出すのがお上手で

ついつい余計な話に脱線してしまったりもしましたが

HSPのワタクシでも安心してお話できるめぐさん。

 

 

 

 

お話していて、自分でも違う方向からの気づきがたくさんありました。

 

 

 

苦手な部分や弱点なども踏まえたうえで

現在の自分の心の在り方が

さほど間違った方向へ進んでいるわけではないんだと

少し自信もつきました(*‘∀‘)b

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

まだ二十歳くらいのころ

路上の手相占いで

「大器晩成ですね」

と言われたんですけど

当時は

( ゚д゚)ポカーン でしたが (なんせまだ二十歳だしw)

大器晩成の晩っていつなんでしょうねw

 

 

 

 

来年で五十路なんですけど

そろそろ人生で言うと「晩」じゃないんですかね。

いつ「大器」が「晩成」するんでしょうかね。(しつこい)←きっと一生しないw

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖