マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】家族の所有物と自分のモノ【発達障害】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

またまた2階へ

自宅に一日いられて、さらにお天気が良い🌞

魔窟も換気したいので

しぶしぶ(←)2階へ上がります。

いざ!(; ・`д・´)

年季の入った階段を上がる。

 

 

 

 

床面があるだけマシな方です。(入口)

 

 

 

 

奥を眺めるとこんな感じ。

 

 

 

壁には

小学生のときに支援級で書いた地下鉄路線図。

この年の校外学習は、マダム子君の希望を聞いてくれて

地下鉄の車両基地見学でした。

 

 

床にあるものは

寮から持ち帰ったものや

 

レゴ

 

LEGO

 

れご

破壊されたレゴシティ・・・

 

 

 

 

引き出し

 

マダム子君が卒業する前に

ブルトーザー作戦をしました。

床面にあるものをグループ分けまではしたんですよね。

(そして力尽きた→卒業して荷物だらけ→現実逃避)

 

 

 

プラレール軍団

1段目

 

 

2段目

 

 

なぜか3段目には

ニット帽(15年くらい前)

 

耳につけるやつ(同上)

ニベアノベルティ?(もらいもの)

 

 

手提げ袋

 

 

ストール(15年くらい前)

 

なぜこれらがここに・・・?((((;゚Д゚))))

自分で入れただろうに

全く記憶にございません\(^o^)/

 

 

 

その他

ゼンマイ式のショーン

かわいいけど壊れてる。

 

 

話しかけると笑う犬さん

かわいいけど壊れている。

 

 

犬さんの背面に入っている電池を抜きたくて

小さいドライバーを探していると

その引き出しの奥からゴチャっと紙類が。。。_| ̄|○

平成26年ですってよ!奥さん!

 

カラだし。

 

 

 

 

 

今日の捨て

ニット帽 1

イヤーマフラー 1

手提げ袋 1

ストール 1

ショーン 1

犬さん 1

紙類のゴチャゴチャ 10

 

今日の捨て 16

あと 521個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

心の声

引き出しのプラレール

レゴの集団も

全部

ぜーんぶ

一気にぶん投げてしまいたい(`・ω・´)

 

 

でも、こんな風に置いてあっても

ほぼ自分の持ち物を把握している記憶力よ・・・(はぁ)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

「かってにすてないでよ」


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

思考停止して地下に潜ります。


マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村