マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【HSP】知らない人が家にいるのが苦手です~今度は外壁修繕見積~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

懸念事項だった自宅の修繕のため

業者さんの来訪がありました。

 

 

 

初対面の人とお話するのは苦手なので

ズーンと気持ちは重かったのですが(ザ☆人見知り)

お会いしてみると感じのいい業者さんでホッとしました。

 

気になっていた細かいことも聞けたし

別件でのこともついでに聞けたし

終わってみるとまぁなんてことはなかったりするんですよね。

疲れますけども。

きっと明日も引きずりそうだけども・・・

 

 

 

 

昨シーズンの大雪の影響で

今年はリフォームや修繕の依頼が多いようで

少しお時間いただきますとのことでしたが

ワタクシ的には次の雪が降るまでなんとかなればいいので

全然オッケーです(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

長く住んでいると

いろいろおきますなぁ(;'∀')と。

 

 

ここに住み始めたときの予定だった『16年』を

すでに2年超えているし。

 

そのため、ある程度の見積もりは覚悟しておりますが

どこまで直すか、あと何年住むつもりか、を

ちょっと真剣に考えなければいけません。

 

 

 

どっちにしても

それなりにお金がかかりますね・・・(白目)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

おひめ「いえはこのくらいでいいのよ」


にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村